プレミアムカラオケモディス銀座

【銀座の隠れ家カラオケ】

 

 

 

日頃よりMODIS銀座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

MODISならではの広々とした空間で[衛生][3密]に最大限配慮し、

安心・安全を最優先に提供させていただきます。

スタッフ一同、皆様にお会い出来るこの日を2か月間、

本当に本当に心待ちにしておりました。

少しでもお顔を出していただければ幸いです。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!!

.

.

“MODISの取り組み”

〈個室内の対策〉
■お部屋は、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃し、30分換気をしてからご案内します。
■全室に空気清浄機を設置し、常時換気をしております。
■お客様が操作する機器やドアノブ等の取っ手類も全て、通常の3倍の時間を掛けて除菌清掃します。

〈共有部での対策〉
■不特定多数の人による接触率が高いエレベーターやトイレは、30分に1回、除菌清掃を実施します。
■入退室時間を分散し、混雑状況を回避してご案内します。

〈おもてなしの取り組み〉
■ご希望のお客様には、使い捨てビニール手袋をご用意し、ご安心いただける準備を整えております。
■料理人もマスクとビニール手袋を着用し盛り付け等をおこなっております。
■衛生措置の点から一部メニュー内容を変更しております。

〈従業員管理〉
■勤務開始前の検温実施と記録・確認しております。
■手指アルコール消毒を実施しております。
■全従業員のマスク着用を義務付けております。
■清掃時の手袋装着を義務付けております。
■パソコン・電話機等のアルコール消毒を実施しております。

《お客様へのお願い事項》

■来店時の検温実施
全ての来店者を対象に、検温のご協力をお願いしております。37.5度以上の発熱が認められた場合、ご利用をご遠慮いただく場合がございます。
■アルコール消毒スプレーを店頭及び店内各所に設置し、入店時全てのお客様へ手指アルコール消毒の実施協力をお願いしております。
お客様に安心・安全にお楽しみいただくために、何卒ご協力の程宜しくお願

トピックス一覧へ戻る